シャッターチャンスってむつかしい・・・

今日は朝から家でだらだら・・
コナン〜あそぼか〜
さあ〜”きのこちゃん”  なげるよー そう〜キャッチ
上手ね〜かつこい 
さぁ もう一度  いくよー  上手ね〜 コナン  かっこいいね〜 
・・・つーか、もう少し上手に とってよ〜  僕、ブレブレだよー ・・     byコナン・・
ぐすん・・だって何枚とってもぶれるんだもん
これが、精一杯 
かっこいいコナンをとろうと 何回もキャッチさせる飼い主
だけど うまくいかない・・・はぁ〜
もう 渡しましぇん        byコナン
そんなこと言わないでぇ〜
おこっちゃった〜 まっててね、
すっ、すぐに上手くなるから・・・
ホントでしゅか?  ママ〜        byコナン
ほっ、ほんとだよ・・
きっと、きっと いつかねっ・・
ふ〜  あてにしてましぇんから〜
それにしても、ママのブログに付き合うのも ちゅかれましゅ・・  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い