歯磨き・・・だいすき??

コナン〜  歯磨きしようかぁ〜


じっ、自分でしましゅから  ママ、ほっといてくらさい・・・  byコナン

コナン君、ママに歯磨きをされるのは、嫌みたい・・
(コナンなりに抵抗はしているようだが、ママにガツンと押さえ込まれ、しぶしぶ歯磨きされる・・・)


なのになぜか ”歯ブラシ”は大好き!!

ママから歯ブラシを 奪い取り 
そして、今日もうれしそうに ガシガシ・・ゴシゴシ・・

ママに取られないように・・・・ ガシガシ・・ゴシゴシ・・

ちょっとママから離れた  安全な場所を選んで・・・ね


しっかり 磨くでしゅよ・・・・ 
じゃまさせませんでつよ  ニヤリ・・   byコナン



コナンく〜ん  そんなに楽しいですかぁ?


ハーイ、もちろんでしゅ





がっつり・・どんだけ〜
なんちゅうかっこう??  (ぷぷっ


一度歯ブラシをもたすと、もう〜夢中
いつもはママのストーカーに忙しいくせにね・・・・・ちっとも来やしね〜


そして・・・こうなった・・



ちょっと〜コナーン やりすぎでしょ

歯ブラシの毛がぼろぼろだよ




ママ それまだ使えます・・・・・くらさい・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い