歯磨き・・ パート2

「歯磨き・・大好き?」 には、

実は・・ 続きがあったのです・・


「ママ、くらさい・・」  うるるとした目で訴えるコナン   のかわいさに負けてしまった私・・・・・

もうちょっといいかなぁ・・・・どうせボロボロ・・捨てる運命・・

って   あげてしまった・・・・ボロボロの歯ブラシ・・

喜ぶコナン・・うれしそう・・・


そして・・・気づいたときには・・・こうなっていた・・・


げ”−



さきっぽが・・きえているぅぅぅー

あ”〜だーれーー
(ドスのきいた・・・誰にも聞かれたくない秘密の声で)

  ちろっ

「ごめんなちゃい・・でつ・・・」


怒られと・・ ”ちろちろ” 舌をちょびっとだけ出したり引っ込めたりするコナン(それがまたかわいい)
(耳もきえている・・)


それにしても お腹だいじょうぶかなぁ

明日 うんPに出て〜お願い〜
(実は、一番落ち込んで心配してるのは・・そう、わたしです・・)

ごめんねっっっっコナーン

 ←ぽちっとお願い