イブのお風呂・・

メリークリスマス






我が家のツリーと
小さい時の
コナンの写真・・
懐かしいね・・








うちの住宅街、ちょっとした”家ナリエ”


いつもは車でさっと眺める程度
だって、暗い中、一人でこそこそ歩くのは、なんだか怪しい人のようではずかしい・・

でも今日は コナンと一緒  
散歩だも〜ん
どうどうと 家ナリエをじろじろゆっくり眺める・・・(忘れた・・)

すごいな〜きれいだね〜って思う存分ながめクリスマスを満喫・・

さあ〜コナン、お風呂でパパがまってるから帰るよ〜ん

げっー イブだよ〜     byコナン


コナン君、お風呂きらい???      (byママ)


だってママ、ひつこいくらいに僕をゴシゴシ洗いまくったあげく・・
シャワーも上から おかまいなしにジャバーン・・だよ〜

僕・・お目々の目玉があわあわになろうが、お鼻に水がはいろうが、
ママが「じっとしなさい!!男の子でしょ!」って言うから、じっとがまんしてるんだ・・・・・

だってママ怒ると・・怖いから・・・             byコナン




コナーン  そんな言い方ないと思うよ〜
でも今日はコナンにとっては朗報よ・・
だって今日は、パパが入れてくれるんだもん・・
パパは優しいから、よかったね      (byママ)




ほんとう・・・でつか・・・


いつもは、「コナーン おいでー」って言うと
すぐに来るコナンだが・・・・・
お風呂から声をかけた時は、何度呼んでもこない・・
机の下かハウスに隠れ、コナンなりにこちらの様子をうかがっている・・・

(今日は入れられる日でつか?・・違いますように・・)byコナン

そんなコナンを無理矢理ハウスからひこずりだし、パパへ手渡す・・

風呂の中では、コナン君
フリーズしているため、とっても洗いやすい??

こうして1週間に1回のお風呂が終了するのであった・・・



イブなのに洗われたでつ・・・byコナン














そして・・・今日も・・・
「きゃあ〜  モコモココナン かわいい〜
かわいすぎるぅぅぅ−」


ってコナンを見る度、毎回叫びあう あほ夫婦でした・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い