初滑り台だぁ〜

我が家の火曜日・・・毎週恒例・・・すき家の牛丼(笑)
今なら299円

いつものように、TSUTAYAでDVD借りて・・・
お昼ご飯に合わせてgo〜

お店にはいってすぐ・・

あれ?マル(柴)のパパママじゃん!!

ぐ〜ぜん
4人でパクパク

マルんちは、ここで、腹ごしらえして、、、この後

フルーツフラワーパークの温泉に行くんだって〜


私たちも、イオンでショッピングしたら行くからね〜〜〜




イオンに2人で行くと、いつもあちこちに目がいってしまい
時間があっと言う間にすぎちゃう

「おっと〜〜コナン・・・忘れてた!!」


いっつもママ達が何時間も戻ってこないので、
コナンは、いつも車の中で待ちぼうけ・・・


遅くなってごめんごめん
フルーツフラワーパークで、思いっきり遊ぼうね



で、やっと目的地に到着・・・・。がっ・・・・・Y(>_<、)Y ヒェェー!



「全館、施設点検のため2月20日まで、休園いたします」・・・・・の看板


そ〜いえば先週来たときも、こんな看板あったよなぁぁぁ
その時確か・・・パパと 「あっ、休園だって〜〜気をつけなぁ〜」
な〜んて、話したよなぁ。。。

。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。 うわぁ〜ん

わすれてるぅぅぅ

老いるって、かなしいぃぃぃ〜〜〜〜〜(号泣)


マルんちからメールをもらっていたみたいだけど
2人とも携帯・・不携帯のため気づかず(×_×;)

似たもの夫婦

お互い、怒るに怒れない・・・

わっはっは〜〜〜

笑うしかない





おっと〜〜一番気の毒な・・・・・・コナンをわすれてた・・・


「お馬鹿なパパママの、一番の被害者でつよ」 byコナン



じゃあ、罪滅ぼし・・・・、近くの公園にでも行ってみようか!














な、なんと・・・今日も、貸し切りか〜い











ひろ〜〜〜い公園・・・独り占め
モヤモヤをはき散らす勢い??
あっちこち走り回るコナン・・・



軽くなったお耳・・・
自由自在に動きます(笑)



今回はコナン、滑り台にも果敢に攻めていきます

私の後を追い、滑り台のてっぺんまで来たと思ったら、
突然、姿がぁ・・・・

あっと言う間の出来事でした・・・


そうなんです  コナン・・・
ひとりで滑り台をすべって降りて行ってしまいました〜




怖いもん知らずのコナンに・・・まずは、

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ぽちっとお願い

やるねぇ〜〜〜


うっ、、、うそつけ

それにしても、よく動くお耳だこと(笑)

動画を撮ろうと思ったんだけど、
さすがにコナン・・・てっぺんまではスイスイ追っかけてくるんだけど
自分からは、滑ろうとしない・・・(あたりまえか!)

だって、コナンにとっちゃあ、滑り台は
とんだアクシデント だったんだもんね〜

動画は断念

さぁさ、もう夕方・・・寒くなってきたし帰ろう〜
書きたいことはまだあるんだけど、疲れてきたので??

続きは、また今度・・・(⌒-⌒;) ・・・・