あれ? やっちまったかぁ

先日、バレンタインdayの日のこと・・・

天気も良かったので、お外で
コナンを男前にしようと、
わたし・・・・・突然思い立った!!

しかし、思いつきのカットで、うまく出来たためしはない!!!(わかってるっっ!!)
しかも、今のもこもこコナンをこよなく愛してる私・・・(じゃあ、しなくていいじゃん!!)

でも・・・・、仕方ない・・・


だって、暖かいんだも〜〜ん。。。

寒がりなママ・・・今日を逃したら
たぶん、”コナンままトリミング店”・・・・・しばらく休業しちゃう



そんな理由で始めたカット・・・。


体のバリカンをいれたら、お顔がやけに大きく見えるんですけどぉ〜「(@_@;) あれれ?

思い切ってジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・・・・

あ〜〜楽し

かったはず・・・なんだけど・・・・・・。



途中から・・・なんか、変??・・なんかおかしい!!・・・・

ぶちぶち独り言・・・・・

あれ?

どんどん、お顔がちいちゃくなっていく?・・・
どんどん、お耳も短くなっていく?・・・
どんどん、お髭もボリュームなくなっていくぅぅぅ〜〜
        ・
        ・
        ・

あ〜やっちまったぁぁ





写真だとあまりボロは出ていないようだけど、
実際のお顔は、ちょっと悲惨・・・
パパにも怒られたぁ・・・ちがうぅぅぅ・・・・って・・・
そっそんなぁぁぁ〜〜せめないでぇぇぇ

ちなみにトリミング前の・・・私の好きなプリティーコナン


切ったものは、仕方ない・・・
は〜〜〜やく  のぉ、びぃ、ろぉぉぉ〜〜〜エイエイ o(^o^)O おー!



気持ちはさっさと入れ替えて・・・。
コナ〜ン!!

今日はバレンタインday!!

幼なじみのマルから、今年もケーキのプレゼント〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←納得いかないママに、励ましの ”ぽちっ”お願い