三天ドッグカフェに行ってきました

ども。コナンぱぱです。(^^)/
今回はパパが担当します。よろしくです。

昨日の木曜日 天気も良く,暖かかったので、今まで行ったことのなかった
三天ドッグカフェへ行ってきましたのでレポします。
ここにはカフェとランがあります。生態やグッズも販売していました。

三天ドッグカフェ(HPへリンク)は神戸市北区山田町西下字押部道26-5にあります。皆森の交差点から三木に向いてつくはら湖に向かう手前の坂本という交差点を左折し、明石方面へ向かいますとワイディングロードですが道なりに行きますと六甲国際ゴルフクラブ手前の右にあります。
駐車場は広く15台くらいはとめられそうでした。

行った昨日はお客さんは誰もいなく、私たちだけでしたでのでゆったり楽しめました。
(神戸フルーツフラワーパークも貸し切りが多いがここもかっ?)
ランの利用料は時間ごとに設定がありましたがカフェで飲食したら無料です。



動画も撮りました。
ぱぱ編集 苦心の作品です。(^^;;
いつもの奇声とともにご覧ください。<(_ _)>













1時間くらい しっかり遊んで 帰りました。
ランへの坂が急なので車いすではきつかった。これがもう少し傾斜がゆるいと
良かったのですが贅沢は言えませんね。

ですが建物はバリアフリーを意識した感じで、点字ブロックや、車いす者用トイレも完備されていました。
帰る少し前にどこかの介護施設からだと思う お爺・お婆の数名がワンボックス車でぞろぞろお茶をしに来られてました。

さて、帰路についたのですが、ママが 「コナンの服が・・ゴニョゴニョ」と言い出し、
帰る途中にある、Full of Vigorさんに寄りました。
狙っていた服が楽天ネット上では売り切れになっていてあきらめていた商品が
店にはあったようで何点か買ってきたようです。
買った服はまた後日ままが披露するでしょう。

  ↑ Full of Vigorさんはこんなお店




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←頑張ったコナンに応援の ぽちっとお願い