コナン専用パーク再び・・

ねぇコナン・・・今日も行っとく???


まずは、人間の腹ごしらえ・・・

すき家のぎゅ〜どん♪・・・

最近はまってます
週1ペース(笑)
お友達にそんな話をしたら こんなのいただいちゃった。
うれし〜!!
どうもありがとうございます。

すき家はなんと13日から22日まで牛丼並¥299だって安いよぅ。
(回し者ではありません)


さぁ、到着したよ〜
コナン専用パーク(笑)

今日も、誰もいない・・・・・・・。



まずは、恒例
ここの主・・・がーちゃんにご挨拶ね










左見て右見て・・・
あれ???
がーちゃん・・いないよ??



あっ、・・・・・・・こっちにいたいた!!










相変わらず、がーこに夢中・・・・・



お次は、広場でボール遊び・・


妙な奇声が入ってます・・・音を小さくしてお楽しみ下さいませ。








楽しそうでしょ?
って・・・誰がぁ???

テンションの人・・・・・約1名




後で動画をチェックしてみて ようやく、気づく。。。。

んっ!!もしかして・・・・・(^^;;;;

わたし・・・1番楽しそうかも

そして これなに? ん? こたまらんたろう?
とりあえず乗車 あんど 記念写真。 よし。
コナン!乗るよ!


まあ、そお言わず
お付き合いしてよぉ、、、、、
ねぇ、こにゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←コナンに応援の ぽちっとお願い