素敵な贈り物

先日、シュナ友のzakuroさんから、素敵なプレゼントが届きました。

とんでもないくらい くじ運のないパパですが、・・・

なんと、ももすけくんが・・

パパを選んでくれたおかげで、当選です!!
(詳しくはももすけの大冒険で)












写真を撮るために、床に置いていたら・・・

あ〜〜〜あけちゃったよぉぉぉ

ベリベリ?を口でこじ開けて、
袋にお顔つっこんでる・・・
ちゃ〜んと、自分のものってわかるんだろうか・・・

人間のものには、手をつけようとしないのになぁぁ
ももすけくんの臭いでもついてる??
そうそう、ももすけくんちから、届いたんだよ







ε= (´。`) ふぅ・・・コナンったら・・・
あなたには、”はずれのおもちゃ” つーのはないようだね
まぁ〜よかったね


zakuroさん・・・
パパコナンそして楽しむ2人を見てるママ・・・みんなが
happyな気持ちになれた素敵なプレゼントを、
どうもありがとうございました〜m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ぽちっとお願い