節分・・鬼は嫌いでしゅ

あれ??風邪?
いや、咳も鼻水も出ないし・・・・・・・。

だけど、この4〜5日・・・微熱が続いて体がだるぅ、 だるぅうううううう
何にもしてないのに、背中や腰も痛い・・・。胃も・・・・・。

せっかく、いいお天気なのになのにな〜〜〜

だるだる病だぁー  




話は変わって、先日の節分


恵方巻を東北東に向かって・・・・・

話しかけるパパを無視して
何とか1本食べきった私。


その後、夜11時頃、豆まき・・
(うちの前の道路・・・次の日見たら、お豆でいっぱいだった


そんな中・・・・・・・。


鬼のお面を被った私を見て、


一目散に、尻尾を丸めて逃げるコナン・・・


この後も、何度かお面をつけては、コナンを脅かす意地悪なわたし・・・。
だって〜〜・・・

何回もお面をはずして、 「ママだよっ!!」・・・・と言ってるのに、
いっこうに慣れてくんないし〜〜〜
それどころか、ずっと逃げ回るんだもん。

ママの臭いも声も・・・
おまえは、わかんないのかぁぁぁぁぁ



その後・・・

リビングにポツンと置かれた鬼の面・・・
横目でちらちら・・気になるコナン・・・
ちょっと近づいては、臭って離れる・・・・。ふふっ、、、かわいい〜〜

そんなに気になるなら・・・と被せてみたら・・・

固まった(笑)))



そんな、楽しい節分でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ぽちっとお願い