コナン しっぽの使い方

みなさんこんにちは。 どもコナンぱぱです。 (^^)/

今回はコナンのしっぽの使い方について発見したことがありますので皆さんにご報告です。
コナンは床や地面が冷たいところには座りたがらないのはご存じの方も多いと思います。

そんなときコナンは・・。そう 「中腰」 でしたね。

しか〜〜し、今日発見してしまいました。
明らかに冷たいであろう床に座っているコナンの姿がすこしおかしいことに気付きました。

なんと どうもコナンは冷たい床とおしりの間に自分のしっぽを挟み込んで座っているのです。
短いしっぽを巧みに?折り込みお座りします。
少しでも冷たさをカバーしようとしてか、しっかり折り込んだあと、少し後ずさりし、しっぽを
床と自分のおしりの間に入れ込む様な仕草までしてました。

そんなだから姿勢も少し変。背筋は変に伸びてます。

こんな格好です。皆さんちのシュナ君たちもそんなことしますか?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←コナンに応援の ぽちっとお願いしまーす。