ねずみ年

ママ〜
これなんでしゅか?



これは、ねずみのレミーだよ





ふ〜ん
おいしいでしゅか?




ペロっ





コナ〜ン
それは食べ物じゃあないよ
非売品なんだから、大事にしてね
今年は、いくらあんたががんばっても、ねずみ年なんだから・・・
ほらっ   レミーも歯をむきだして怒ってるよ








ちぇっ
僕が主役じゃあないんでつね

しかたないでつ・・
主役はゆずってあげしゅ・・
ごめんでつ・・
(僕、大人になりましたから、誰とでも仲良くできるでつよ・・・・・)







ほらねっ・・ママ
レミーと仲良しでつ
まかしてください・・



今年もみんなと仲良しこよし・・
吠えられても、無視されても、いやがられても・・僕みんながすきなんですぅぅぅ
こんな僕・・
今年もよろしくお願いするでつ・・・

                         byコナン




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い