ママの外泊

4〜5日前のこと・・
私ごとであるが、まる2日間 入院で家をあけた・・

パパと留守番させられることを感じていたのかコナン君・・・
いつも以上に ママに対するストーカーがひどい・・・・

どこまでもついてくる、ついてくる・・





ちょっと座ればすぐにピタッと寄り添い、離れるとすぐにピタッ





台所仕事をしているときも ママから決して目を離さない・・
常に視線を感じる・・








どこにもいかせません・・・byコナン

ママだって行きたくないけど仕方ないのよぉ〜



コナンにばれないよう いつもとかわらず接していたのに
わかるの?
それともなんか気遣ってくれてるの?
なんか  つ・ら・い・・・・・






そして・・・
そんなこんなでしたが、私がいない間
パパいわく
コナンとってもいい子にしてたよ〜・・って





ママがもどってきまちた
もうどこにもいかないでくらさい・・・






わかったよ
コナン だいすきだからぁぁぁぁぁぁね


くっくるしいでつ・・・・・・byコナン






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い