神戸フルーツフラワーパークさん

おっと
が本格的にふってきたよ・・

明日こそは、一面まっしろかな〜
このあたり・・年に2〜3回、雪が積もるのだが、
まだ今年は銀世界をみていない・・

そろそろかな〜




ってことで、話は
2〜3日前に行ってきた神戸フルーツフラワーパーク



    今日もやって来まちた・・・
    僕、ここ だいちゅきでつ・・


コナン、パークに着くと 
わかっているようでヒーヒーうれし鳴きをする・・


ここ、 平日もほとんど人がいないが
今の季節は特に、人がみあたらない・・・
パパとコナンと3人?で・・・・・

「あっ、第一村人はっけ〜ん」なんて言いながら・・・




うっしっし・・
コナン、ホントはデメだろうけど・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ・・


「自由だ〜 行ってこ〜いぃ」





こっちもだぁ〜


最高の笑顔だね〜 



我が家は、年間パスポート(2000円で4人までいつでも入り放題)を
使っている
犬ずれokのパークで,いつでもお散歩がてら利用できる"ここ"は
お気に入りの場所・・・
だけど・・いつ来ても人が少ない・・・


お願いだからつぶれないでくらさい・・・・・byコナン




さあ〜おもいっきり走ったし
車乗って帰るよ

えっ


って、むりやりで すみません ・・・



あんなこんなの
楽しい1日だったね   コナンぼん







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い