2歳の誕生日

2日前の1月28日のこと
愛する我がコナン君・・・
ふふっ

2歳になったよ〜

もう2歳?いえまだ2歳?
年数なんてわかんないぐらい、
  ・・ コナンはもう家族の大切な一員となってるんだね・・





        えへっ
        ママ〜僕そうなの?



じゃあ2歳になったことだし
おもいっきり走りに行くか〜

って、六甲アイランドのランにlet's go〜だね〜




     たくさんお友達いまつ〜


     たのしいでつ〜


     知らないお兄ちゃんがおやつくれまつ〜


ってコナンそれはダメでしょ
行儀悪すぎ



コナン君
とにかく、とにかく、
どんなわんこでも、どんな人でもだいすき


あそぼ、あそぼって みんなに挨拶をする・・

かけっこしたり、相撲をとったり??・・
他のわんこはそれなりに休憩時間があるのに
コナンにはそんな暇はない・・

遊んでくれそうなわんこを見つけては
遊びにさそう・・

吠えて喧嘩をしているわんこを見つけては
すぐさま間に割り込み仲裁に入る??・・

よそでボールが転がると
まっさきに取りに行く・・

誰かが カサカサとかばんから何かを取り出そうとすると
まっさきに姿勢のいいおすわりをしておねだりをする・・



ずっと見ててもあきない私・・・




そう、これぞ2歳
元気印まっただ中〜


3時間30分、走り続けた・・・・・・


コナンの楽しそうな姿を見ているとママ、
とっても幸せな気持ちになれるんだ


ただ、もうちょっとママのところにも来てほしいな〜


ランにいくと、全然ママのところにもどってこない・・
「コナ〜ン」って呼ぶと、かろうじて戻ってくるが
私にすりっと体をすりよせては、再び旅立っていく・・・

このときばかりは少しさみしい・・





家では、こんなにパパママにべったり なのにね

そんなかわいいコナンぼん
これからもずっとずっと元気でパパママを
癒してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い