お留守番で・・やっちゃった〜

またまたやっちゃった〜

2日前のこと・・
私・・・朝からおでかけ・・
パパ・・ちょっと近所の歯医者へ・・

その間の出来事・・・・・・



パパからの写メ



ぎゃあぁぁぁぁぁ

机においてあった袋入りのみかん
7〜8つはあったと思う・・・
それが無惨にも・・・
じゅうたんもミカン汁でじゅるじゅる・・(ではわかりにくいが)


パパがそれを発見したとき、コナンは・・

やっぱり隠れていました、洗面所のすみに・・・


それを知った私もショック・・
だけど、みかんを出しっぱなしにして出かけたパパぁ〜 どないやね〜ん  恨むよ〜



こら〜コナン〜



ごめんなちゃいでつ・・・

なんで舌がでるのっ

(またまた怒るとちらちら舌を出すコナン・・・)



このあとこの日、トイレシートで3回、翌日2回、みかん
出したのは ・・・ まちがいない・・・・・





その日・・続きがあった・・夜のこと・・・・・・

遊んでほしいときコナンは、いつも自分のおもちゃ箱から好きなおもちゃを
取り出し私のところに持ってくる(こうしていつも私はコナンのおもちゃで
囲われる・・)
そしてその夜もおもちゃ箱から持ってきた・・・・・

ぽとっ・・
って、それみかんじゃん


なんと朝のみかんを自分のおもちゃ箱に隠し持っていた・・・




またまた ごめんちゃいっでつ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い