あなただ〜れ?(トリミング編)

”もさお”のコナン

どこからどうみても ”もっさもっさ”
もこもこもかわいいが、すぐに毛玉ができちゃう・・
シャンプー後 乾かすのも大変・・

きりたい・・きりたい・・

いつもは、自称〜トリマーママさん(誰も認めてくれない)が
バリカン片手に奮闘するはずだが、なにせ このところ
さむい、さむい、さむい・・・

やる気なし・・・

って久しぶりに(1年ぶり)トリミングへ




いつもお世話になっている動物病院の、 ”付属している犬の美容院”
初めてのところだが、知っている看護師さんや獣医さん達がみんな声をかけてくれる

きれいだし居心地もいい・・
ガラス越しにトリミングの様子が見れるので、楽しい・・・


ところで「あなた だ〜れ?」


いつもママちゃんは、自分の好みで 男のコナンを
無理矢理キュートに仕上げたがる・・・

しかし今日は違った


ガラス越しのコナン・・・ファンキーだぜぃ・・りりしい・・


それではお待ちかね、完成披露を公開しましょう〜



使用前・・??


情けないお顔・・



使用後・・



もういっちょう〜


横からもサービスだよ〜





って やっぱり あなたはだ〜れ

だれですか (ぷぷっ)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い