バレンタイン

遅くなってしまった、バレンタインdayネタ

2月14日、仕事から帰ってくるとピーンポーン・・・
お隣のマルママさんだ

「これ、コナンにぃ〜」
って コナンの大好物、ケーキじゃん

いや〜ん うれしい
突然だったので、なおさら・・うれしさも2倍、2倍・・・


マルママ 「たぶん、もうちょっとしたらもう1個増えてると思うよ(笑)」


えっ???


(マルママさんいわく)
ケーキを買ったお店の近くで、偶然にもご近所さんの”さくらママ”に会ったところ、
同じケーキ箱を持っていたと・・・


マルママ 「え?もしかしたらコナン用?」
さくらママ 「え?それも?」

って話に・・・・・




そんなこと話してると

ピーンポーン〜

「あっ、きた〜」


じゃ〜ん
ケーキが2つに増えた〜




まずは、

 コナンの幼なじみ
 マルちゃんからだよ〜
 あんた、いっつも
 マルに怒られてばっかだけど
 やっぱり愛されてたんだね〜
 うれしいね〜









次に〜
 いつもやんちゃなコナンの
 相手を仕方なく?まかされている
 さくらねぇからだよ〜
 小さい頃から
 いつもつきまとってるもんね〜コナン
 これからも後ろついて行くけど
 嫌わないでね〜
 











本当にありがとう〜ね〜 








そお?


ほしい?



じらすのもまたたのし・・・・(いじわるママ)


じゃあ〜 ・・・・・・・・・・・   「よし




ふぅ〜おいしかったでつ・・・
2人に愛されて、幸せでつね、ぼく・・・


おかえしに らぶらぶビームをブログからおくっときまつね

せーの






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い