鬼の いぬ(犬) 間に・・・

パソコンに向かう暇がなく
ついつい・・
いいわけ  いいわけ ・・・・

妹のマンション探しに、引っ越し手伝い、両親が広島から遊びに来てくれていたり・・・
そして 時には、仕事を続けるか悩んだり・・・・・眠くなったり・・??
もちろん、コナンと遊んだり・・して・・・

気づいたら こんなにほっとらかし・・・

気を取り直して、またがんばろ〜

ってことで・・・・



先日のお話

私が仕事に行っている間のこと・・
パパが写メを送ってきた




「ソファに乗ること・・・
ママには 内緒にしといてくらさい・・・」



「ここ、ポカポカで気持ちいいでつ・・・・・
いつもママだけ、ずるいでつ・・」


「なんだか、眠くなってきましたでつ・・・・」







げぇ〜
私がいるときには、ぜーったい ソファの上に乗らないくせに・・・

しっ 知らなかった・・・・・

ほんと、あんた
”鬼の いぬ(犬) 間に”  だね〜




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い