本日・・休息日

今日は雨が降ったり、やんだり・・風もピューピュー・・
お部屋もなんだか暗〜い

明日は朝から晴れるといいな〜  ねぇ、コナーン



        「ん?ママ なんでつか?」


 


明日は、コナンと同じ姿のに会いに行くの・・
コナンがどんな反応するか、ママちゃん 楽しみにしてるんだ〜



コナン君、同じシュナウザーとからむのは  たぶん初めて・・
ご近所さんにもシュナがいるのだけど
めーったに会わない(2,3回)
しかも、吠えられる・・・

なので遊ぶことができない

ランにもいくが、なぜかシュナに遭遇することがない・・・・・



明日は、た〜くさん楽しんで、 思う存分あいさつしてくるんだぞー


って・・・・
わくわく、どきどきしているのは、たぶんわたし・・・・・

ん〜   シュナまみれに なりたーいい
いろんなシュナを  みてみたーいい

ってね


だから、さあさあ・・おやすみ・・・・・
今日はゆっくりゆっくり・・


 「僕、わかんな〜い」
 「それよりも、ママ・・・ さては、今日のお散歩 無しにするつもりでつね・・・」



ん?ばれた?





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い