初オフ会in鶴見緑地

ついに、 ついに行ってきたよ〜
あこがれの?オフ会

このコナンが〜
そう、このコナンぼんが ついにだよ・・・・・



    まずはコナン、 みんなにごあいさつだよ〜


と言っても、なんせ興奮気味のわたし・・・どうしたらいいかおろおろ・・・
挨拶させるだけで精一杯・・・
写真がとれていないよ ・・・・・・


    いっぱい挨拶してくれたのに〜 
    これが精一杯・・・・・(ごめんなちゃい・・)



コナン君、いつもと違う雰囲気にちょっとびびりぎみ・・・
あの、積極的なコナンが・・。
なんか、へっぴり腰になってるよ(笑)


追っかけられてるし〜 (ぷぷっ)

まあ〜コナンと同じ姿のがいっぱいだもんね、
コナンも私もちょっと わくわく、ドキドキ、そして きんちょー だよね


そんな私たちを、わんこもパパさんママさん達もみーんな
 あったかーく迎え入れてくれて・・・

本当にありがとうでつ・・・

そんなこんなしてるうちにちょっとずつ慣れてきたのか・・・



「そのボール・・・くらさい・・・」



「パパ、ママたのちーでつ〜」

だんだん、慣れてきたよ〜

って、気づいたら、もうこんな時間・・・・・・


今日は本当に夢のような楽しい時間だったね、
コナンの意外な一面もみることができたし〜
お尻会い(お知り合い)も一杯できたしねっ


                      (このブログに写真がのせれない・・ので、no.2へつづく・・・)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い