初オフ会in鶴見緑地パート2

あ〜あ
やっぱりブログ、写真5枚まで・・・はつらい・・・
そろそろ なまいきにもお引っ越しも考えねば・・・(初心者のくせに・・)
しっかし、今日は天気も荒れてんな〜(風がゴーゴーなってるよ〜)
お散歩中止決定〜だね〜

って、ぶつぶつ・・・・はいいから・・・・オフ会のつづき、つづき・・

えーっとまずは、今回のオフ会でいつもと違ったコナンの一面がみれたこと・・

それは、
緑地公園に突如現れた kennyさん自前の”仮設ドッグラン”

いつものコナンだと、ドッグランに入ると その中にいるに夢中で、

わたし・・・ポツ〜ン・・・・・・
ちっとももどってきやしね〜

なのに今回は違った・・・

ちょっと遊んだら すぐにそこから脱走してもどってくる
    「パパ〜」 って・・・


写真ではわかりにくいが、ドッグランの網をくぐりぬけ(脱走し)、
左下にいる パパのもとへ駆け寄っている

なんどもなんども・・・・

あれ?コナンらしくないぞ??

それにいつもは、激しい?(笑)お友達を見つけては 好んで「なにしてんの〜」とばかりに
むかっていく・・・・

どうしたの?
今日はずいぶん ひかえめ ”シャイ男くん?”
パパにくっついてる姿みっけ・・・・・

そんなコナンもかわいい・・・・
コナン〜  今日 初めて パパママの子って認識してくれたの?

そうだよ、たまには戻ってきてね



へっへっ、 僕のパパしゃんでつ


初めてたくさんのシュナちゃん(28?29匹?)に囲まれて、
楽しかったね
初回だったもんね、コナンも私も・・ ついでにパパも(笑)
緊張して、わくわくして、びっくりして、・・・・・


また行こうね〜
しばらくは、コナンも私も 本性ばれないようにね(爆)・・・


今回お会いできたみなさん〜
気さくにお話してくださりありがとーございました〜

コナン共々、これからもよろしくおねがいしま〜す。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い