my なんちゃってラン♪

ゆったり、まったりした1日
昨日までは天気よかったのにな〜・・・今日は1日中 雨・・・・・

1週間前のこと・・・
こないだのオフ会で、
kennyさん自前の 簡易ドッグランをみて思いついた・・・

うちのお庭もできるじゃん・・・”なんちゃってラン”が・・・





ホームセンターで100円の網を購入〜
もぐるのが得意なコナンが、もぐって脱走しないよう(オフ会で学習ずみ
下には園芸用の支柱棒をからませて・・・

なんちゃってランの  できあがり〜

(部屋の中、窓ガラスを通うしてなので、変な陰が写っている・・)

     ママ・・・ これ、何でつか・・・
     出してくらさい・・・

って、そこにいたコナンも、
しばらくほっておくと    (少し慣れたのか)
視界から消え・・・そして
クンクン、きょろきょろ、得意の探索・・・・探索・・・・

時々 わたし・・、心配になって呼んでみる・・

「コナ〜ン」


   なーにママ
   ここ、日が当たって気持ちいいでつよ〜

って 言ってるみたい(ふふっ) 

またお友達呼んでガーデンパーティーでもしようね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い

  〜おまけ〜
 コナンの影