王子動物園

桜が咲き始めたこの季節・・・
家でじっとしているのがもったいない・・
いろいろお出かけしたくなちゃうね。
って、ことで・・・・
おとつい 桜見もかねて王子動物園にパパと2人で行ってきたよ〜



桜も人も 満開?・・・

今年初めての桜さん・・・
見上げて・・「きれいだね〜」



近所の桜は まだまだ寒くて3分咲き・・・
やっぱり、下界は違うな〜 っと感動

さてさて、動物さんは っと・・・・

あっ、コナンみたい〜

って、ちょっとでもコナンっぽいところを見つけると
コナンに似ていると思ってしまう、  アホ飼い主・・・


あっ、 コナンの寝方にそっくりだ〜




コナンの笑顔だ〜




って無理あるでしょ・・(笑))

とにもかくにも 人の多さにちょっと疲れ・・動物と桜さんに癒され・・
の1日でした

コナンぼん、お留守番 ごくろうさん
たまにはパパとデートさせてね