BBQ in 三木ホースランド

え〜っと、・・・
8日前の4月6日(日) ←(記事upおせーぞ


行ってきました〜
sscのオフ会でお知り合いになった方々の うれしいお誘い・・・・・
午前中用事があって 午後からの参加となったコナン家、
道中、私の興奮がコナンに伝わっちゃった?コナン、車の中でゲロ
車の中で吐くのは、初めて・・・シートがぁぁぁ くっせ〜ぞ〜
吐いたフードを必死になって拾って食べるコナン・・
意地汚い  っつーか〜   でも、私もお腹ペコペコ・・・


シュナシュナ&飼い主のみなさん
遅くなって すみませ〜ん


会えてうれしいよ〜
(空いたスペースに馬もおじゃましてます・・

いつもながら 興奮気味のわ・た・し・・・
だって、目の前にはかわいいシュナ達に、
おいしそうなお肉。
再会の感激に・・・・・  初めましてのわくわく・・・・・
(またまた 気づけば、写真とれてない・・・)

とっても気さくでいい人いい子ばかり・・・

お腹もハートもいっぱいだよ  ねっコナン!!

「まま達ばっかり・・ずるいでつ・・
いい臭いがするでつ・・・
・・・・・まま〜・・・・・・・」        byシュナ軍団のおたけび〜♪♪


この後お馬さんの見学&集合写真



芝生もきれいで、なにせ ひろーいい
ここなら、いっぱい走れそうな所、あるね。
いいとこ、みっけ・・・・・
また、こよ〜


このあとは、三木サービスエリアのドッグランへ
へぇ〜、高速乗らなくても入れちゃうんだ〜
今日は発見がいっぱい!!

相変わらず、ボールに目がない コナンぼん・・
ボールにくぎずけ・・・

でも、投げてくれる人がいないと・・・・ボールさん、ほっとらかしです・・・・
ふっ〜
「コナン、ボール どこやったん??」

「僕、しらないでつよ〜」


今日はいっぱいいっぱい、よく遊んだね!!
とっても楽しかったぁ〜

みなさんありがとうございまーす





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い