今年の桜さん・・

今日は雨・・・・・・ってことは、

なにかとお出かけが続いたこの1週間
さあ〜、急いでたまってるねたをupせねば・・・・・

さ〜く〜ら〜、さ〜く〜ら〜
って、もう半分散ってる・・・・・・・・ので・・・

先週(4月7日)、お友達と行ってきた有馬温泉
家の最寄り駅から9分で到着〜
そこで出会った桜さんとお猿さん



きれいだったのにな〜
桜がうまくとれていない・・ (カメラがしょぼいということにしておこう
桜って、なんでうまく撮影できないんだろうね


気を取り直して・・・・
4月11日、近所の桜さんとお猿・・・じゃなくって、コナン・・・・



やっぱり桜・・・きれいに撮れてないけど、コナンがかわいいから
よしとしよう〜
(ハイハイ

桜さんよりもかわいい?・・

もちろんよ〜


「へっへ〜でつ・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い

おまけ・・・
私ごとではありますが・・・
4月10日、zep大阪・・
オレンジレンジのコンサートへ行ってきたぞ〜
すぐすぐそこに・・りょうが、やまとがぁぁぁ・・・
若者にまじって の〜りのり・・・・・・・・・・さいこー