今日のつぶやき・・・&紅葉

そろそろ我が家から見るお山も紅葉がいい感じ。

つーかぁ〜

早く旅行の記事でも書けやぁぁぁ〜

ってみんな思ってる?

だって・・・・・・・。

お写真の整理に時間が。。。(^◇^;)

お休みのたんびにお出かけしてたもんで

なかなかお時間もなく・・・ねっ・・・。

今回の旅行以外にも、お出かけネタがいっぱいたまってる(; ̄ー ̄川

あ〜なんてこった



今日はやっと
(いいわけは得意




なので、ちょこっとまずは今日のコナン家の様子でも・・・。




ええかんじに色づいてきたのよね〜

それと同時に

ええかんじに寒い。ぶるぶる



今年は、3年ぶりのおこたが登場。

       「ママちん、ここで写真の整理ちてます」








       お外さむそ〜

       「僕・・・・・・散歩い・き・た・いでつ・・・・・。」



しゃ〜ない・・・。かわいい我が子の頼みじゃ。

お散歩いく?



って・・・・・・いつ記事書くつもりや〜〜〜(`×´) !!

どこからか・・・そんな声が聞こえてきそうですなぁ



今日は、カレーなので夜にでもゆっくり書こうかね〜



圧力鍋・・・ええよー
大活躍


では、後ほど・・・・・。(誰にいってんの?) 笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ