シュナ友と行く清里・山中湖周辺

ついに行ってきました。
シュナ友さん達との楽しいワンコずれ小旅行。

いろいろあったなぁ〜
写真を整理しながら思い出す・・・あんなことこんなこと。

いっぱい経験したよ。
今となっちゃあ、楽しい思い出ばっか。

13人12ワン、レンタカー車2台に分かれて乗車。
朝4時起きで少々眠い・・・運転手さんヨロチクビ?   (; ̄ー ̄)...ン?どっかで聞いた台詞??



清里清泉寮では、ソフトクリームを食べ(あっ、、写真取り忘れた)


やっと、お宿に到着。

”ぽこあぽこ”さん(貸し切りよ〜ん)

関東のシュナちゃん
ALOHAくん&きららちゃん
Basilくん&Juniorくんも来てくれたよー。

初めまして…コナンと申します。(笑)



ここのペンション、すごく綺麗だったし
とても親切だった。



夜は、みんなで1つの部屋に集まり
おやつとアルコールでおしゃべり
そして・・・気持ちよくなったところで?

よなよな ジェンカ祭りの始まりー





楽しい夜はあっという間に過ぎていき、

気づけば(゜O゜;! 1時30分


朝4時に起き、夜ここまで・・・ながーい1日が終わりました。


いや・・・ココで終わってない


そう、この後・・・


さあ、おやすみ〜のはずが・・・。


女子部屋では、ジブリハウルが「きゅ〜ん」「きゅ〜ん」
MIKKOさん・・・「こらっ、静かに!!」「もう、、、なに?」「ねなさい!!

ひそひそ話なんだけど、それが気になり・・・不眠。


男子部屋では、しんやとほなパパの合唱(2重奏)
ゴー・・・ゴー・・・ブー・・ブー・・・

パパいわく・・・  ほなパパは、残り少ない水を吸い上げる音で
           しんやはブタばなの音       らしい・・・。


いっぱい 運転してくれたもんね。
疲れたのよね

(^ー^* )フフ♪普段はきっと静かよねっ(ごめんね)

つづく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ


1日で仕上げようと思ったのに無理だった・・・。
次回は、いつになるやら・・・