しゅなうじゃあ旅行日記続き

ふぅ〜  不眠だぁー・・・で
2日目に突入。笑


おいしい手作りピザに手作りパン。
無農薬野菜にそのたもろもろ・・・。

朝からこれ食べて、元気になりましたよ。




ホテルに到着すると、すでにシュナちゃんがちらほら・・・。
関東チームのシュナちゃんかしら??
おそるおそる声なんかかけちゃったり・・・笑


で、・・・


さっそくランに行ってみると


どんどん、シュナが集まる集まる。


うぉぉぉ〜〜〜


いつの間にかランがシュナでいっぱい。貸し切り状態。


もっとたくさんのシュナちゃんとご挨拶させてもらったはずなのに
いつものごとく
夢中になりすぎて
写真撮れず・・・。(すみません)


でもたくさんのワンコに出会えて楽しかったです。ありがとうございました。

アロきらママさん、ジュニバジママさん、いろいろお世話になりました。<(_ _)>
次は是非、関西で・・・。お待ちしてます。




えっとぉ〜  突然ですが・・・


この続きは、パパブログコナンのきもち別館」でお楽しみ下さいませ(^^;ゞ

コナンの初泳ぎ等・・・盛りだくさんよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ




おまけ・・・
帰りの車の中のミンミン。
一番え〜場所なんちゃう?