2011年のはじまりはじまり〜

新年あけましておめでとうございます。

去年の11月から   そーいえば・・・( ̄  ̄;)
ほっとらかしのブログ・・・。

その間、ネタはたっぷりあったはずなのに・・・


まず最大の出来事は、クリオが我が家にやってきたこと・・。



フルーツフラワーパークも毎週のように行って、みんなと遊んだし・・。



お友達も何回かうちに遊びにも来てくれた。

遊びにも行ったしね。


そうそう、しゅなうじゃぁの恒例「忘年会」も行きましたよっっ(;一一)




(^◇^;) ははっ・・・
遊びに仕事にと・・・暇がなくって???



まぁ、そのぶん・・・
うちには強い味方・・・・・・・パパがいますから!!



もちろん、読んでくれていますよね(^。^)v

コナンのきもち別館

リアルタイムに記事を書いてくれるもんで
ついつい怠け癖がついちゃって〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

本館、   廃業!!!
なーんてならないよう
まずは、焦って あせって アセッテ・・・新年のご挨拶から・・・ねっ





今年もバリバリ 行きまっせ〜
探偵コナンと、たぶん・・・やんちゃクリオ・・・
よろしくねー

((^ー^* )フフ♪今年もぼちぼち日記になりそうですね・・・(o ̄∇ ̄o))

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ