コナクリ山の紅葉

ここ1週間で一気にお山の色が変わっていったコナクリ山。
窓から見える景色も全くかわってしまったね。


11月のいろいろ・・・と題して
書かないといけない記事もたくさんたまってはいるけれど・・・(;^_^A ・・・(わかっちゃいるけど・・・アハハ・・・。)


今回は、コナクリ山なう・・・を。







せっかくなので散歩に行こう〜
ご近所のマル・さくら・くるみも一緒。5匹でランラン。




1時間30分のロング散歩。
景色を眺めながらなのであっちゅーま!


ちなみに私はここを抜けて毎日お仕事に通っていますぅ〜。


こうして上から眺めてみると・・・


「田舎〜」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村



ps. 「 full of vigor」さんの新作お洋服。

    僕たち、撮影がんばったよ〜




またのぞいてみてね!!