3ヶ月ぶりっす!

あけましておめでとうございます??

ふざけるなー


あれ?もう2月なの?なの

とぼけんじゃねーーー



あら?気のせいかしら?いろんなお声が飛び交うわ?
きょわい、きょわい〜


久しぶりのブログはいろいろな幻聴が聞・こ・え・るー (;一一) (;一一) (;一一)





それにしても、こうブログを飛ばしてしまうと・・・

どこから書けばいい?

そんなことを考えると、ますます書くのがめんどー。

(ただでさえ、だいたい冬は冬眠中のわたくし)







そして、やっと・・・やっと・・・やっと吹っ切れた!!


過去は過去、


飛ばしちゃったらいいのさっ

そう・・・飛ばしちゃえば・・・・・・。


楽しいお友達とのひとときや思い出
かわいいコナクリ達のたーくさんの撮りためた写真達。

あっ、コナン・・・6歳になったんだよね〜
おもしろいエピソードもあれやこれや・・・



ええい、未練がましいぞ!


捨てっちまえー
あれ?違うか・・・捨てんでもいい






そんな葛藤もありーの・・・

ぼちぼちブログ、再開しようかと。




ところで主役のお二人さん

そろそろ出番ですよー











ハハ・・・(^◇^;)元気にしておりますわ。


まあ、パパのブログ(別館)でみなさんご存じですわね(^^;ゞ







ちなみに最新、今日のコナクリ
ちょこっとトリミングをしてみました。


うぎょ、、、うぎょぎょ


きゃわい〜〜〜きゃわい〜〜きゃわいい〜〜


きゃっきゃ、きゃっきゃ
ひつこい女M



こんな「コナンのきもち」



今年もよろしくぅ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村