旅行準備は?

今年2つ目の記事
自慢するほどではない・・・

今週日・月にシュナ友さん達と行く1泊2日の旅行。
とっても楽しみにしている。
が・・・おわかりだろうか。
日・月のお天気は
しかも・・・・・・・・

「まとまった雨になるでしょう〜」
なーんて、今出さんや正木さんが言っている。

なんてこった



昨日は旅行前の最後の休日。
旅行から帰った翌日は両親も遊びに来るし

準備やおそうじ・・・たまには家のこともやらなければ・・・。
あれこれ考えて考えて。

結局、


あれ?


なんかやったけ?





あ〜〜〜まただぁ〜

そう、昔からわたくし
前日または当日、ぎりぎりタイプ。

いくら計画してもその通りに進んだことがない。

試験勉強や提出物、宿題、夏休みの課題・・・
あ〜いろいろ思い出す。。。。

そうやって人生すりぬけてきた。

今さらこの性格、

そうそうかわるわけないか



コナクリだけでも洗濯しておこう〜


とりあえず、台所のシンクでクリオをジャブジャブ。


久しぶりの裸のクリオ。



洗った日のみの限定

ふっこふこでかわいい。

ひつこいようだが、

明日には残念なことに

くるっくる毛のふつーなトイプーにもどる。






せっかくだから旅行に着ていく服も考えよう。



なんだかズボンがぁ・・・

あきらかに大きいような気がする。


気がする・・・気がする・・・

いや・・・気にしない・・・気にしない・・・気にしない・・・気にならない・・・。



ねっ!ねっ!!!気にならない・・・よね???



だって・・・ペットパラダイスで半額だったんだもん

しかもコナンサイズとクリオサイズの2着だけあったんだもん。

買わずにはいられないわよね、そこの奥さん。



ズボンを持っていないクリオ

フルさんのも考えたんだけどデニム色が売り切れていたので断念。


かわりに??かどうかはわからないけど?

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜い地方に旅行に行くため

コナクリ達にあったかいベストを購入。

昨日ポチって今日、届きました。






結局、旅行準備はコナクリ達のお洋服を考えたのみ。

こんなんでいいのかなぁ〜





そお思うんだったら、つまらんブログネタなんか書かずに

用意しろー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村

あれれ?

気づいたらクリオの写真ばっか・・・



コナぼんもちゃーんと夜、洗ってあげましたよ!!

ただ、疲れて写真をとる元気がなかったのよぉ〜