カニ旅行、ならまち散策・・楽しかった1週間

先週はとっても忙しい、いや楽しい1週間

仕事に行ったのは火曜日だけ。
あとは残りの有給を全部使い果たし・・・。

有給は遊ぶためにある!
その年の有給はその年に消化すべしー

そう職場に言い放ち・・・休んじゃう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まずは4(日)5(月)は1泊2日でわん友達と香住のカニを食べに臨海荘へ。
今期2度目のお邪魔。

1日目は湯村温泉散策。
夜はカニ三昧に宴会。

2日目は城之崎マリンワールド


小雨が降ったりやんだりの残念な天気だったけど
気の合うお友達との旅行は
楽しいねん
詳しくはパパのブログでみてね

今回もコナン・・・
夜10時11時、何度かお部屋から脱走し
1階の調理場のお兄ちゃんのところに遊びに行ってた
やさしいお兄ちゃんはにこにこしながらコナンを迎え入れてくれていたけど
ほんまにすいません(;^_^A ・・・

たぶん・・・前回の自由な探検がよっぽど楽しかったのだろうね・・・。



7日(水)は妹の引っ越しで東加古川までお手伝いに。
前日の火曜日には広島から両親も車で我が家に来てて
一緒にgo〜。
マンション・・・駅近でええなぁ〜
4月から新しい職場でがんばってねぇぇ〜




8日(木)はパパ私両親とで 奈良にあるお父さん方のお墓参りに。
なんと、今ちまたで話題の?ならまちだった!
知らなかったのよね〜
いつも行っている場所がならまち近辺だったなんて・・
(おしゃれな店が多いとは思っていたが
いつもは電車で行くお墓参りも
今回は、コナクリ達を連れて行きたかったので
車で・・。

そ〜なんです。
やっとやっと行けました!!

ここあずちゃんがやっている「cocoroさん」へ。

あれもこれも・・・
コナクリにいっぱい試着させ・・・

あ〜楽し

かれこれ1時間?1時間30分?
パパや両親から「まだか、まだか〜」の声が・・・。
そんな逆行にも耐え
自分の信念を貫き(わがままとも言う)

まだなお、ねばってねばって・・・。

思う存分ショッピングを楽しんだのだぁ〜
(ごめんね、待たせて


みなさんお腹がぺっこぺこ。
(私を待っている間、こそこそ3人でアレが食べたい、ここはどうか?なんて言ってたなぁ〜)

そこで決まった場所は?

すぐ近くの豆腐専門料理店。
お昼のコースを堪能。
すっごくおいしかった。



お腹も満腹になりやっとこさ目的のお墓参りに。

「おじいちゃん、おばあちゃんおひさしぶりですね。
 これからも私たちのこと・・・天国から見守っていて下さい。」


その後もぶらぶらお散歩がてらならまちを散策。


歩き疲れてそろそろ帰ろうとしたその時!!
むこ〜のほうから、なにやらかわいらしいプードルちゃん。

すぐにわかりました!



トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのふぅちゃん、テンちゃん!!

思わず・・・

「あっ!!!ショーンさんだぁぁぁー」(大興奮


向こうは、なんのこっちゃ???だったでしょう〜(^^ゞ
だって、私がかってにブログ・・読み逃げしているだけでしたから・・・。

ちょうど「くんくんさん」に行ってきたところ・・・って。
え〜今日は定休日じゃなかったの?

初対面のわけわからん私に、「くんくんまで案内しますよ!!」って・・・。
なんて親切ぅぅぅ〜




そんなこんなで、ものすごーく楽しいならまちでした


お父さんが買ってくれたcocoroさんでのお買い物

もともとお求めやすい価格なのに
バーゲンでさらにお安く買えて
ラッキー


ちなみに翌日は両親を連れてイオンへ。私の服&パパの財布、買ってもらっちゃった♪ d(⌒o⌒)b♪
さらに翌日は六甲アイランドであった「わんにゃん王国」のイベントに・・・。
そこでも偶然の出会いがいっぱい!!!
(パパがそのうちブログアップしてくれるかな〜?こうご期待!)


コナクリ兄弟、こんなことされてるよ〜

お父さんお母さん、あちこち連れ回し疲れたかしら?
うちのお掃除まできっちりやってくれ、月曜日に帰って行きました。
ありがとう〜(^人^)感謝♪

ps. ワンコ、特にクリオがお気に入りのお母さん。
   とうとう本気でプードルを飼う気になったよう・・・。
   さてさて・・・どうなることやら???
   いい子が見つかるといいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村